2008年06月02日

金麦

金麦が変わった。

kinmugi

KIN MUGI が、RICH MALT に。

kinmugi

缶の色が金に。

うーん。俺、このブログで何したいんだろうなぁ。。
と、金麦飲みながら思う夜。
posted by ぉ。 at 01:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ラプラスの魔

僕も使っている解凍・圧縮ソフト「Lhaplus」ですが、
脆弱性が発見されたそうです。

使っている方は、バージョンアップを。

http://www.vector.co.jp/info/080507_lhaplus.html

yuki
posted by ぉ。 at 18:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

これもー!

いただいたー!

ねんどろいど、長門有希。
なんかこれは開けるのが惜しい。


nendoroido
posted by ぉ。 at 13:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洞木ヒカリ

・最近はジョイマン観て和んでます。

・夜中、ビールを買いにサミットまで走っていたら、音速を超えた!


・墓場鬼太郎の第10話、
チベットから来た三ツ目の千里眼・トムポの声に京極夏彦先生が!



いただいたー!!
asuka

asuka

yuki

yuki

どうもありがとー!

あと、「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD買いました。
生フィルムコマはシェルターでの委員長でした!
なかなか良かったのではないかと。
運によっては男子トイレの便器しか写ってなかったりするらしいので…。
綾波のフィルムだと3万のプレミアだそうです!

horaki_hikari

posted by ぉ。 at 02:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

unDonut+mod

ブラウザを unDonut から unDonut+mod にした!
動作が快適です!



SIONの『夜しか泳げない』に入っている「遊ぼうよ」。
前には分かっていたのかな。意味が。
今はすごく染みます。
よく分かるというか。
、…遊ぼうよ。


「12号室」は、トラウマです。名曲です。
泪を禁じ得ない、だから、あんまり聴けない。


「たのむからさ」の意味が分かったのも後のこと。
30分もかからないからさ。

──30分も、かからないからさ。
そう云うことが、ある。


 このアルバムを聴いたのが18年前。



アルバムを通して涙が止まらないです。

だから、特別なときしか、聴かないんだ。
あんまりね。

あと「きれいだ」の意味がやっと分かったというか、
当時は雰囲気で聴いていたんだ。
今は、同じ景色を見ている。

外で寝ちゃってて…、星がきれいで、

、天使たちが羽のつけ根をなでているぜ?


kireida.jpg
posted by ぉ。 at 18:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ホアカバリキルマ

ずっと前に録画してあった「三つ目がとおる」を観ているのですが、
「古代王子ゴダル編」が面白かった。
古代三つ目族の王子・ゴダルの魂が和登さんに乗り移り、また和登さんの魂は野良猫に乗り移ってしまうのですが、
ゴダルに乗っ取られた悪い和登さん、そして猫になってしまい弱々しくも健気に頑張る和登さん、
これがどちらも魅力的に描かれていて良かったのです。



「エレGY」を読んで「アンディ・メンテ」のサイトを発見する人もいるのかな。
「アンディ・メンテ」、昔から好きだから「エレGY」すごく切なかったんだ。
posted by ぉ。 at 16:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

痛い

鳥居みゆきさんが最近は普通の番組にも出ていて嬉しい。
ロンドンブーツのオシャレチェックのヤツとか、
かくれんぼのやつとか、
メイクでおしゃれに──、とか。



パンドラ

「エレGY」読み終わりました。
しかし、これの載っていた「パンドラvol.1 B-SIDE」が厚い!重い!
寝ながら読んだら捻挫しそうな重さです。

「エレGY」はじすさんのことだから、SFなんだろうな、と勝手に思っていたのですが、
リアルな恋愛でした。

痛くて切なかった。



また花見に招かれました。花見というか葉でしたけども。
posted by ぉ。 at 19:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

さくらさくら

ロト6当たったー!!!

5等…1000円!


先日、桜満開の並木道に、ビール片手に訪れまして、ひとりでお花見としゃれ込みました。
ひとりでデキタ!(ジーコ)

桜
よく分かんない写真ですね…。



その後、新宿の某ホテル内居酒屋へ。
の後、ゴールデン街をハシゴしまくった挙げ句、
明け方はローリングストーンで踊ってました。

久々に朝まで飲んで楽しかったです。
ありがとうございます。諸氏。


また別の日にお花見に招かれたのですが、
その時、駅で見付けた謎のメッセージ。

綱吉

誰が誰に何を伝えたかったのか、はたまた暗号なのか??
posted by ぉ。 at 11:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

エイプリルフール

・ちゆ12歳 時代はヤンデレ(グロ注意)
・アイレム 凝りすぎ(笑)

ボール
posted by ぉ。 at 15:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

〜迷宮入り〜

ローマ市 郊外の発掘中のカタコンベから大きな鳥籠に入った 東洋人と思われる男性の白骨死体が発見された。死後推定5〜6年、死因は不明である。このカタコンベは、昨年、テベレ川沿いの再開発に伴う工事に於いて、偶然に発見されたばかりのもので、発掘調査団もどこから入りこんだものかと首をかしげるばかりであった。当局の懸命の捜査にも拘わらず、迷宮入りとなる。

先月チベット ゴサインタン峰で、消息不明となっていた京都学院大学の登山隊が、昨日全員無事生還した。一行は山頂アタックの際の天候が一週間以上も回復しなかった為、第二キャンプ迄の下山を試みた所、ルートを外れ遭難、たまたま辿りついたチベット山中の村に避難していた模様。驚くことに「その村の住人は全て日本人だった。」と、登山隊のメンバーは証言しており、現在外務省はその村の確認を急ぐと共に、中国政府の協力に対する感謝の意を表明した。



上田現氏のご冥福をお祈りします。
posted by ぉ。 at 02:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

