2010年10月05日

10/5

昨年の私、公開前に「涼宮ハルヒの消失」が不安だとかゆってますが、
とんでもない!良かったです。

「高校生クイズ2010」
開成田村、旭川塩越、船橋皆川(赤カチューシャ、ニーソ)、
みんなキャラ立ちまくりでよかった。

「蜃気楼龍玉」を調べましたら、

 英語のページの検索結果を日本語に翻訳して見る:
 蜃気楼龍玉 (Mirage Dragon Ball)

って勝手にgoogle が英訳してくれました。
ミラージュ・ドラゴンボール。かっこいいおう…!

ブログ見ましたよ。って隣の人が訪ねてくるCMを観ましたが、なにそれこわい…。

drunken cat
posted by ぉ。 at 15:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。