2009年09月12日

「命がいらねぇみたいだな」←こいつが死ぬ

「命がいらねぇみたいだな」←こいつが死ぬ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1497453.html

殺人犯がいるかもしれない部屋で寝れるかよ!!俺は一人で寝るぜ!」
↑取り合えず二人目の死体

「や、やったか…!?」←やってない

「この高さなら助かるまい」←助かる
「残り1%の可能性があれば、俺はそれに賭ける!!」←成功する
「ま、待て・・・!取引だ、取引をしよう!」←やっぱ死ぬ
「犯人はあなたですね?」←キィーバタン

吹いたわ!!


acchikocchi

あっち行ってこっち行って、大変だ。

posted by ぉ。 at 12:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127864888

この記事へのトラックバック
×

