2009年02月16日

キュートン!

http://www.youtube.com/watch?v=SeY5XSJ5rXA

新年一発目のあらびき団に出たキュートン!
雷に撃たれた様な衝撃!
先日の2回目登場もすごかったです。


「タクティカル ハイスークル」というiアプリをやっています。
これは「deserter's」シリーズのシステムを継承する戦略シミュレーションで、
移動時間などにとてもよいです。


あと、ペルソナ4を始めた。やっと。


http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/ss/1233387702-0.html
春日「うぃ」 ハルヒ「なによ、こいつ……」
これ、リアルで見てました。ワラケタ。
名前と台詞があるだけで、脳内でその声で再生されるから凄い。

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1502.html
ウォシュレットの水力設定を『最強』にしたら
これも凄いなぁ。フォローの出来る人というのはいつの世でもありがたい。


a_face

写真は…、コレ、街中で携帯電話で撮ったのだけど、ちゃんと顔認証したのよ〜!!
posted by ぉ。 at 21:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114346994

この記事へのトラックバック
×

