2008年08月20日

Prosciutto e melone

恩田陸「チョコレートコスモス」読了。
非常に面白かったです。
舞台の話なんだけど、これ役者さんが読むとどういう感想なんだろう。


鳥居みゆき告別式、行きたかったなぁ。


ゴー☆ジャスと鳥居みゆきが見たくて「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」(第13回)観てたら、鳥居みゆき優勝。


ケロロ軍曹17巻

ギロロにメリケンサックの説明をする冬樹、
webページのメリケンサックの写真の下に、
「お探しの方は上着のポケットではなくズボンの後ろをどうぞ。」


Prosciutto e melone

何気なく入った居酒屋さんのお通しが生ハムメロン!
ちょ、豪華過ぎるんですけど…。

基本、フルーツとおかずの融合(カレーにレーズンとか酢豚にパイナップルとか)は苦手なのですが、これは初めて食べてみたら美味かったです。
posted by ぉ。 at 22:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105069106

この記事へのトラックバック
×

