2009年04月07日

フィギュアの掃除

「しし汁しし鍋しし丼ししシチュー、以上しし食試食審査員新案しし食七種中の四種」
と書かれたメモが出てきたのだけど、ケロロ軍曹だったかな──?

「キャラ☆キング」って、迷惑親子(イワイガワ、朝倉えりか)が好きで観ていたのですが、
終わっちゃったのですね。

東急ハンズの理化学コーナーで無水エタノールを探していると、
えらい美人がそこにいた。彼女はシャーレなどを買う様子だった。

あと、これも買った。
サイバークリーン!
僕は75gのヤツを買ったのですが、大きい135gのもあります。


これはつまり──、

スライム(の様なモノ)をキーボードに押しつけてホコリを取るというクリーナーなのですが、

これが!

フィギュアの掃除にとても良いです。
細かいところのホコリもよく取れます。

nagato

駅で女子中学生たちが、
「思い出はプライスレスだよ」
「そうだよね」
と言っているのを聞いた。

なに言ってるんだか、と思いつつ、ちょっと吹いた。
posted by ぉ。 at 19:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

